プチプラも悪くない❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

数年前は会社勤めのワタシ

田舎にしては割といい賃金でした。


それ以上にもらってる人も居たりして(女性)

ワタシはワタシの賃金に満足してたし

積立なんかもしてたけどねー


25年勤めて

55で退職!

なぜか貯金はほぼほぼ無いに等しいですね。


辞めたのはワタシが決めた事だから

会社関係もバッサリ断捨離しちゃったし。




この歳になって

あと20年生きるとしたら いくら必要⁇


ちゃんと計画して来なかったから

致し方ないけど、、、


今は無職で

今日の振込が最後。

〆日以降有給消化分札束


雇用給付金も直ぐには貰えないから。


今あるワタシ手持ちでプチプラも悪くないか?


てか、とっくにプチプラしてたかも

そういう流行言葉を知らなかっただけで〜笑