愛媛県産の夏野菜セット モニター❣️中華風ピリ辛きゅうり。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

レシピブログの

『愛媛県産の夏野菜で作る!

  旬たっぷりの簡単アレンジレシピ』

モニター参加中です。

 


【愛媛県産の夏野菜】を

モニタープレゼントしていただきました♡



シャキシャキ歯応え抜群なきゅうり‼︎

で中華風に漬けてみましたキラキラ


【材料:2人分】

 愛媛県産きゅうり2本

 鷹の爪半分


A/味付け調味料

 白だし・ごま油 各大さじ1

 塩 小さじ1/4

 


【作り方】

①ピーラーで皮を3ヶ所むき半分に切る

②鷹の爪の種を除きハサミで薄切りする

③ビニール袋に①+②+Aを混ぜ 半日 

    冷蔵庫で冷やし漬けする


@:ワタシは取り出してから金串刺しに❣️

もう ワタシ生ビールのお供で消えちゃいそう。

調理作業は2つだけ時短簡単❣️是非是非気づき



何度も言いますけど(笑
シャキシャキ感半端なく抜群‼️
丸ごと漬けてるから尚更ですキラキラ
やみつききゅうりだ♡

プレゼントしていただいた
愛媛県産きゅうり🥒

おまけも嬉しいですね気づき

下矢印

ありがとうございました♡


モニタープレゼント商品は

愛媛県産の夏野菜トマト・胡瓜・茄子です。


https://www.recipe-blog.jp/sp/r220812a