8.13 お墓参りと夜ごはんは焼き肉します。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今朝は早起きして煮しめを作り

ババん家に持っていきましたヨ!


雨が降り出す前に お墓参り。

三太郎とワタシで、、!


煮しめは合格を頂きました〜笑



コロナ禍県内感染者増で

一緒には食べないからウチは焼き肉します気づき


ババん家には

お刺身とか天ぷらとか焼き鳥とか惣菜を少し。

ババの お赤飯と 煮しめで食べるって。


2人とも食が細くなってきたから

何も要らないって言うけど、、、

そうもいかないじゃん。




三太郎待ち。。。。生ビール




予定より遅めに開始🥢

三太郎がラム肉買ってくれたヨ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


寝しなに小腹空いたら食べる用のお寿司笑

いつも以上に

ダラダラ呑み食いだ❣️