8.9 ☆イオン火曜市と昼ごはんは冷やし中華&餃子です。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

雨☔️すごいな!

ワタシの所もザーザー降りだけど

西側はもっと凄そうです。

避難指示が発令されてます。


ワタシのとこも

土砂災害警戒区域になったみたいアセアセ


避難指示発令されちゃいました〜ガーン

レベル5の地域む有るみたい、、アセアセ


テロップがざわざわしてますもやもやアセアセ


明日も雨☔️予報もやもや

今週は ずーっと雨マーク☔️。

お盆も雨っぽいし、、、

Danさんは帰省しないから

何かとバタバタしそうだハッ




火曜市 迷ったけど

お盆前チェック兼ねて行ってきた。

人の動きはそれなり、、、

雨の割りには多いかも。


戻って昼ごはんは冷やし中華🥢

三太郎 自分盛り付け。

今日のは業務スーパーの冷やし中華。



餃子が安かったのでお買い上げ〜笑

今時の餃子は進化してますね。
油無し水無しで羽付きになってるのすごいね!

自分のも画像撮ったはずが

upしようとしたら 撮り忘れてたみたいえーん

ショック〜泣くうさぎ気づき