7.30 お家焼肉❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

焼肉は明日予定だったけど

ワタシ待ちきれずに今日に変更。


と、その前にアクシデントえーん

タイヤの空気が漏れてる?

なんか変‼︎

そんな時に限って 遠距離走ってるし、、

で、、、

イエローハットに電話してから

みてもらったらパンクしてたガーン

小さい釘が刺さっていたらしいですもやもや


修理代1650円えーん


なんだかんだで午前中が潰れてしまった泣


あっ、でも

早く気付いてよかったです。





ちょい遅めに昼ごはんで焼肉だよー

三太郎は夜ごはんも兼ねてる⁉︎

先ずは豚トロから🥢


三太郎には鰻ご飯も。

今日は野菜もよく食べてた三太郎。


久々の焼肉 テンション上がるよねー笑


今日の北は真夏日 30℃越え〜あせる

明日は34℃タラー汗汗気づき

だったて、、、えーん