お疲れさまです♪

暑かったけど お風呂掃除頑張って

シャワー浴びてさっぱり。



夜ごはんは

冷しゃぶサラダ🥢

豚こま肉に片栗粉をまぶして湯がきました。

氷水にさらして水気をきって盛りつけ。

冷やしトマトもいい塩梅。

大葉か良さげ〜❣️サッパリ〜



凍豆腐のそぼろ餡🥢

絹豆腐の凍らせたのを戻し(自然解凍)

汁気を搾って豚そぼろのあんかけに。

そぼろはDanさんの作り置きを使用し

水溶き片栗粉でトロミをつけました。

凍豆腐 切らずに焼きもありだ、な❣️



蒸し野菜🥢

とっくに切れてるやつ汗

人参とピーマンを加えて+酒で蒸し焼きした。

で、冷しゃぶと蒸し野菜を一緒にポン酢で。

ワタシはこんな感じに。



オクラ納豆は〆に白米で食べる用。

滞在中 白米食べて無いから

気分は白米(笑


納豆もとっくにに切れてた

ネバリがが弱くてオクラを+して

鰹節も混ぜた。



さっ、明日は最終日。

何食べるるかな、、、?