お疲れさまです。
休暇明けで 頭ん中は浦島太郎、、もやもや
操作、忘れてる〜驚きアセアセ
笑笑気づき

休暇中サポートに回ってくれた
チーフとスタッフに感謝❣️
ありがとうございました‼️
から〜の
三太郎夜ごはん🥢
キラキラ和風焼きうどん&卵すぅぷキラキラ

冷蔵庫スッカラカンで

とりあえず、野菜を購入。

(春キャベツ・肉厚椎茸・胡瓜3入

フリルレタス・バラ売りじゃが芋)

バラ売り玉ねぎが異常なくらい高くて

買うのやめた泣くうさぎ


うどんは見切り品¥19爆笑

春キャベツとネギとベーコンで

作りました〜笑気づき



キラキラ卵すぅぷキラキラ

干し椎茸と水菜と卵で

作りました〜笑気づき

和だし素&鶏がらスープ素&麺つゆ

片栗粉でトロミを付けてます。


明太子おむすび🍙要らないって言うから

ワタシ用になりました下矢印


なので 最終的には下矢印な感じに。

ワタシ肴の砂肝トースター焼きを

半分こ しました〜笑飛び出すハート

(砂肝は冷凍保存残りに塩コショウで)


明日ガンバロ〜で

明後日は休みday❣️