W記念日の夜ごはん❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです♪

今日は、自分のW記念日なので

握り寿司と、海鮮丼にしましたラブラブ


なんで寿司なのか三太郎には分かんないべ、ね。

⁇⁇⁇笑


2人で半分コでいただきました♡

下矢印三太郎用でーす飛び出すハート


お店のを買ってみたよ。

海鮮丼は何度か三太郎用に買ったことあるけど

握り寿司は、初めて。

キラキラ14カン入りで税込¥599キラキラ

悪くないネピンクハートラブラブ


海鮮丼も半分コ

コレはコレで悪くないですキラキラ


下茹でしてから

カリカリに焼いたお揚げの厚焼き

 

大根おろしがあると良さげなんだよね!

でも、大根品切れ中、、、もやもや


そして、お家茶碗蒸し〜笑

 

卵2個

水2カッフ

白だし大さじ半分

麺つゆ大さじ1

鶏がらスープ素小さじ1

砂糖少々


椎茸1個

ナルト3枚

小海老6個


お家茶碗蒸しは

レンチン機能スチームで

17茶碗蒸しを選択するだけです。

(お任せ)


その間にカリカリ焼きを。


特別に

本物生ビールも買いました〜♡