2.16☆夜ごはんは肉うどんです❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れ様です♡

ワタシ今日、

午後からのシフト変更で帰ったら6時前驚き


明日、休みで引きこもるからと

寄り道なんかするから、、、もやもや


あっ、でもね

天気よく無いから早く出てビール買い足しを1番に。

シニアdayポイント5倍らしいから飛び出すハート

日曜日もポイント5倍なんですってキラキラ


あと、記帳して少〜し手許金札束を❣️


違うドラッグストアにて、

トイレットペーパー2袋も購入。




久しぶりの13時ー17時のシフトは

静かに時間が流れるも、、、、、

ワタシやる事がいっぱいだったから

全部片してやったよピリピリハッ



と、まぁ…

黙々と右から左へ1つ1つ片してやった炎ハッ


さぁ〜気分を変えて帰ろう❣️



夜ごはんなんだけど〜

スルメイカ捌いてイカ刺しの予定でした。


でも、寒かったし、遅くなったしで

簡単に、肉うどんにしました乙女のトキメキ

 

この うどんは見切り品です。

1玉めっちゃ安くて、直ぐ冷凍保存してたもの笑


〆一人前¥80くらいですねピンクハートラブラブ


三太郎、卵は黄身が生がイイんですって!

ワタシは、肉豆腐にしようかな笑


さっ、今夜はカーリング🥌観よっ飛び出すハート

​冷凍うどん1玉

白菜・人参少々

豚こま肉50g+片栗粉少々

卵1個

ナルト3枚

刻みネギ適量


水2カップ半

和だし素小さじ半分

白だし小さじ1

麺つゆ適量

(こんな味〜って感じに)

笑笑笑