2022.1.22 リーズナブルな夜ごはん(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです♡

今日の夜ごはん飛び出すハート

お好み焼き・鯖・巾着継ぎ足しのおでん風鍋にお茶

下矢印三太郎用です。


隣市近海魚の鯖、割引シール付きです笑

フライパン焼き〜が良いなと、思うピンクハート

お好み焼きはね、

すりおろした長芋を片したくて(三太郎に食わす為)

キャベツ葉1枚に乾燥小海老・鰹節・小麦粉は適当で

卵1個混ぜて2枚焼きました乙女のトキメキ

ウインナーを薄切りして豚バラの代わりに❣️

カリっとしておいしかったです♡

まとめて油抜きしたお揚げ1枚を半分に切って

切り餅を入れてみました。(半分に切った餅)笑


1枚は大根を剥いた皮のみそ汁に使い

1枚は半分に切って冷凍

2枚は刻んで汁気を切って冷凍(直ぐに使えるように)


今日もリーズナブルな夜ごはんになりました🥢