夜ごはん☆何気に中華風❣️ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまで〜す♡


今日の夜ごはんは何気に中華風です〜{emoji:笑}

ハイ、三太郎用です{emoji:びっくりマーク}

麻婆豆腐・餃子・焼売・海老ワンタンすぅぷ

昨夜と同じ茶碗蒸し・やわらかご飯

麻婆豆腐も久々です。笑笑

肉と海老を迷い 海老ワンタンに❣️



加齢と共に

手作りが減ってきた気がする、な。


焼くだけ餃子

レンチンするだけ焼売

素を使う麻婆豆腐

煮るだけワンタンすぅぷ


市販品も価格の安いものを選べば、それなりに{emoji:びっくりマーク}

上をみればキリが無い{emoji:笑}



今日の食材は〆て¥400位爆笑{emoji:飛び出すハート}

2人で折半1人¥200キラキラ


ワタシ{emoji:生ビール}が高くついてます〜{emoji:汗うさぎ}{emoji:アセアセ}

{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}