〆の青いビールで夜ごはんです♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです〜

昨日は残業してもやもや
今日はシフト時間延長してもやもや
やるコトいっぱいは片して上がりましたよ笑い泣き
あと1時間延長したらワークお手伝いも
終われたかもしれないけどね、、、



今日は、朝からお土産物もらい
ウキウキなワタシ❣️

夜ごはんにいただきました〜♡

継ぎ足しおでん🍢はワタシだけ〜😂
白菜消費の浅漬けもワタシだけ〜😂

いつもは缶呑みしてるワタシ
グラスで呑んでねー❣️って言われたから
三太郎が買ってくれた北海道ジョッキーでラブラブ
ビール&笹かまちゃんが
今日の職場もらい土産でした乙女のトキメキドキドキ
☆いつもと違う色です☆
スッキリして おいしいです
なんだか仕事ガンバレそうな気がしてきた〜
笑笑笑笑