今日はし休みdayなワタシ。

朝からキッチンこもり中してます。
笑笑

半端残りとかカタしたいものがあるの。

モニター商品のシーズニングオイルで
何か作ろうかと、、ネ。

de

レモンジンジャーのシーズニングオイルで

辛子明太子パスタ
≪材料1人分≫
パスタ100g
辛子明太子1/2腹
韓国海苔小パック1枚
シーズニングオイルレモンジンジャー大さじ2
茹で汁大さじ1

≪作り方≫
①パスタを表記通りに茹で、湯切りする

②ボールにシーズニングオイルを入れて茹でたパスタを絡める(茹で汁を加える)

③辛子明太子を加え、ざっくり混ぜ器に盛り韓国海苔をハサミで刻みながらのせる。

レモンジンジャーパスタに合います!!
めっちゃ美味しい❣️

辛子明太子残りが1食分くらいだったのよね、、

だから、三太郎のランチにしますラブラブ

今回のモニター商品です♡

下矢印

image

     

レシピブログさんの「オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト」参加中です。

 モニター商品は、BOSCOシーズニングオイル3種類です。




シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ