帰省最終日の朝ごはん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪

ここんとこ、ずーっと雨☔️

行きも戻りも雨で
Danさん、運転しづらいよねもやもや


今日は、短いシフトでよかったです。
去年はさ
まさか骨折してるとは思わずに
痛みに耐えながら仕事してて、、ガーン
お墓参り行けなかったもんね、ワタシ。


Danさんは、日付変わる頃に動き出すらしいから
早めに夜ごはん食べて、寝るんだって〜

朝からバタバタしてますえーん

朝ごはんは残りをチンして明太子。
足りなそうで焼きおにぎりも、チン。

コーン入りスクランブルエッグ
夕顔ピリ辛炒め
シジミ味噌汁

ワタシはマヨマスタードトースト

帰省してから毎日雨で肌寒く
キャンプもBBQも無し。

まっ、そんな時もあるよね、、、