2021.0.7Danさん帰省と、夜ごはん。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

いやぁ〜マジ暑かったです、、ブルーハートアセアセ
死にはし無いけど、、頭 痛かったですもやもや

今日は、Danさんが帰省。
夜中に、目が覚めたら今からかえるってLINE。

おっ❗️早いじゃん、、、も
案の定、東北自動車道乗ってから佐野SBAで寝たらしい。
睡魔には勝てないもんね〜もやもや
んで、
11時前には着いたらしい。

ワタシが帰ったら
頭髪の毛、のびのびロングヘアーの
Danさんが居た。

まっ、床屋さん予約してるから
スッキリしてきてください。

ワタシは、飲ませていただきますよ生ビール
の、前にシャワー🚿

こざっぱりしてから今日も串焼き準備。
今日のお目当てはサザエだったのに
売り切れたのか、、、無かったのよねえーん
残念ガーン

からの
夜ごはん🥢
下矢印
台湾枝豆、辛子漬け&ビール漬け
砂肝串焼き
下矢印
心太、海鞘
他、たまご豆腐
冷奴
でした。

珍しく
三太郎が心太食べる、で

ワタシ、食べれませんでした〜笑い泣きアセアセ