My夜ごはん☆チーチク肉巻き焼き♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです〜


今日の仕事、

朝一だけで気力消耗えーん


ふぅっーもやもや

疲れたーもやもや


まぁ、雑なコト、、、ガーン

客注の品物がドーンと置いてあり、貼り紙が。

とりあえず、読むよねー

読みながら、めんどくさーって感じの文。


月末で雑誌の入れ替えが沢山あって

ワサワサ作業してるとこに(開始時間前)

客注のお客様が来ました。


応対すると、

発注書記載のお客様の名前が違うし

聴くと、電話番号も間違ってる!とのこと。

ワタシ、はぁ?だよ。


ぐっと抑えて、謝罪連発。


誰にでも聴き間違いはあるけど

カスリもしてない名前、、、⁇

意味わからん😱


最初から最後まで平謝りのワタシでした。


他にも短いながら片すのが多々。

合間に、お願い作業をしたり、ね。


帰ったら呑むぞー!ってココロの声。


で、夜ごはん下矢印

乾燥野菜茄子の味噌汁に納豆ご飯♡

チーチク肉巻き焼き下矢印

下矢印竹輪、大葉、プロセスチーズ、豚ロース薄切り

上矢印を、フライパン焼き(仕上げに麺つゆで味付け)

上矢印を、4等分にし、キャベツ、カイワレを。

後から、ミニトマトも添えて。

 


  

前回は、ベーコン巻きだったけど

肉巻きの方が良い感じです♪♪♪

大葉は、ありだね。

チーズも、コッチのが良さげでした♡