お疲れさまです〜

今日は、寒かった北国。


朝は、霰が、、、

白いものが落ちてきて

雪かと思ったら、

あられでした笑い泣き

寒かった、ワガーン



ワタシ、短めのシフト上がりで

帰ってから、草取りをがんばりましたー

今シーズンからは除草剤も使い分けるかな?


仕事は短めも中身が濃く、ハードにスピーディに。

裏方的ながら掛け持ち作業もね。

カード貼り付けも、大事な作業なのだ。



1人ごはんに、最近思うワタシ。

全部を手作りじゃ無くてもいいよね!

自分だけなら、、、

惣菜の少量パックだっていいじゃん。

って、久しぶりに唐揚げを買ってみた。

笑笑


キラキラMy夜ごはんキラキラ

ビーフン

春キャベツと、惣菜の唐揚げ

キムチの卵すぅぷ

寒かったし、ビーフンだし、すぅぷが欲しかったし

で、コレにした♡ニラ卵にキムチでピリ辛すぅぷメラメラ


明日は、頼まれ作業も片しちゃおぉー‼️