Myフレンチトースト♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


おはよーございます♪

今朝は
キラキラフレンチトーストキラキラ

ダブルソフト1枚

卵1個

豆乳100cc


マーガリン適量


ハチミツ適量

フライパンを温めてマーガリンを。
濡れ布巾でフライパンを冷ましてから投入。
スプーンで押しつけ焼きし、ひっくり返して
焼き色が着くまで、、、

ダブルソフトはやわらかいから

浸りやすいですね♪

菜箸で数カ所穴を開けてから浸しました〜


砂糖は加えず

焼き上がりにハチミツを

たぁ〜っぷり。

で、いただきました〜ラブラブ


もう1枚食べれそう、だな。

爆笑爆笑爆笑



さっ!
今日も短いシフト。
明日は休みday。

ガンバロ〜