ふんわり風船星今日のMy夜ごはんふんわり風船星

鶏じゃがリメイクで


キラキラシチューキラキラ


ダブルソフトをカリカリに焼きました。





キラキラアボカドのサラダキラキラ


レタス、トマト、アボカドに

シラスを。


ごま油、醤油を回しかけましたラブラブ


ふうー、ワタシなりにTime UP

久しぶりのちょい長めシフト、、、

疲れたより、達成感。


1年前のワタシなら

up upしてたな。


と、我ながら

成長を感じた日。

笑笑


やれてないことも

まだ有る。


ても、前みたいに

辞めようかな?って考えが

減った気がする。





今日は、ダブルソフトが

¥99

アボカドが

¥98

レタス

¥50

お得に買えたのでした。

嬉嬉ラブラブ