お疲れさまです♪

三太郎の夜ごはん、色がカブってしまった〜えーん
親子丼もやもやもやもやもやもや失敗アセアセ
🍥とネギだけの素うどん割り箸
違うのに使おうと買った
ウズラの茹で卵を入れたら良かったかな?
(うどんは、1/2玉です)

朝に作った親子丼の具。
昼ごはん用だったのよね、、、
朝は、焼き芋🍠にヨーグルト、豆乳、乳酸菌飲料。
バタバタしてて、画像撮り忘れたえーん

朝、起きてこなくていいヨ!って言ったら
ごらんの通り。
朝用が昼にズレ、結局は夜へとズレちゃうんだ、わもやもや
まっ!インだけどねー。

サラダはワタシ用、三太郎は食べません。
あとは、半端の焼き鳥を半分こ。
ワタシはキムチうどん鍋を食べましたラブラブ