あーやはり、おでん♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日は、お財布にお札が1枚ガーン
諭吉さんじゃありません

夜ごはんに悩みますもやもや

とりあえず、見切りをチェック。
その中に、ありました〜🍢ダネ。
🍢ダネ具材セット半額
鰯つみれ半額
250円で、お釣りが。
🍢に欠かせない竹輪と蒟蒻も。

なんと、足りた〜
お釣りがきた〜ラブラブ

大根皮いり豚汁
野菜サラダ
浅漬け残り
鶏レバーソース煮
義母に貰った、アサリご飯炊き込み素で炊いた
アサリごはん
豚汁は、朝ごはん残り。
下矢印
日曜日の買い物で
大根と卵は買い足してあったから
大根を鶏皮で味煮してたんだよね〜

だから、見切りチェックで具材見つけたとき
テンション上がったわ❣️

🍢おでんだなって♡