ストーブ前で、寝てました〜(~_~;) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです〜

さっきまで、寝落ちしてました、ワもやもや

まっ、わたし ですからねガーンアセアセ

8時までに急いで、夜ごはんヨ♪
鴨そばと、ミニカレー
鴨きしめんが好き。
昔昔昔、蕎麦屋出前は鴨きしめん。
懐かしいなぁ〜ラブラブ
からの、鴨蕎麦。
蕎麦屋のカレーも、美味しいよね。
浅漬けが、箸休めに良さげです♪

Danさんトコ
昨日カレーだったみたいで、ウチもカレー。
休肝日を設けてるらしいです乙女のトキメキ

そこんとこ、わたしには無理ハートブレイク