夢と、納豆と、My朝ごはん♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよーございます♪

今朝の夢なんだけど、ね。

zzz泥棒騒ぎの夢もやもや

場面は、実家。
誰でも居ないはずが、灯りが着いてて
居間に、飲み食いした形跡。
怪しげなメモ書き有り

外を見ると、気づいて走り去る男2人。
泥棒〜って叫びたいのに
声にならず、、、ガーンガーン

居間に戻って
カバンが無くなってるのに気づくアセアセ
ハイ‼︎
お財布盗まれました〜
警察に電話
って云う夢。

はっと、目覚めて
夢でよかったー笑い泣き

2度寝したら
今度は何かのイベント中で
カメラを取りにホテル部屋へ向かうも
何故か、変なバスに乗ってて
帰り路が分からなくなる夢。
どっちも嫌な夢。

今日は気をつけて行動しよぅと思いましたドクロ


さて、気乗りしない朝のMy朝ごはん割り箸
下矢印
米は食べないけど、納豆。
昨日見切りで買ったヤツ。
卯の花入りポテトサラダ
蓮根キンピラ(昨日作ったヤツ)
野菜サラダに目玉焼き
味噌汁

みかんは食べずに
ココア。

今日明日は仕事day。
月曜日はお休み♡


嫌な変な夢だったから、
気を引き締めてガンバロ〜☆

Danさんは、おめでとうさん㊗️