おはよーございます♪
今日は、仕事day。

Danさんを待たずに、先に食べちゃった。
もう、既に12時間寝てるよ、、、zzzzzz
大丈夫か?
寝るのも体力要るそうだって言うけど、、、微妙もやもや


さっ。
わたしは、パン耳のピザトースト風。
パン耳パリサク〜で食感が良いです♪
予熱しながら調理開始。

材料1人分

パン耳1枚
トマトケチャップ適量
マヨネーズ適量
ウインナー1個
トマト1/4
ピザ用チーズ適量


作り方

①エアーオーブンを予熱150度5分
②パン耳にケチャップとマヨネーズを塗り伸ばし
薄切りしたウインナーとトマトをのせ、ピザ用チーズを、散らして③バスケット内に入れる
150度5分加熱。

庫内が熱いので取り出し要注意。
わたし、フライ返しを使って取り出しました〜
笑笑

後から起きてきたDanさんに
何、食べる⁇
で、同じに。
焼きだけをガスグリルにした。笑笑
食感のパリサク〜が抑え気味だね!って、さ。

マジか?
違いがわかるの⁇

是非お試しを〜☆☆☆