昔なつかしナポリタン風パスタ&ふわふわ卵すぅぷ☆My夜ごはん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れさまです。
今日は、予定外の残業。
相方が、
お子様の具合悪くで、早上がりした為。
仕事上がりに、ババんち寄り道して帰りが
いつもより遅くなりました。


今日のMyごはんは、パスタ。

昔なつかしナポリタン風です。
ふわふわ卵すぅぷと、一緒に~

<料1人分です>
アネージスパゲティ1.7mm80g

@ピーマン1個
@ウィンナー1本@
@ハム1枚
玉ねぎ1/4
水1カップ半

☆野菜ジュース大さじ3
☆トマトケチャップ大さじ5

<作り方>
先ずは@を食べやすいサイズに切って置く
フライマンに水を張り、スパゲティ1.7mmを茹でます
茹で汁が無くなってきたら切って置いた@具材を加え炒めます
ピーマンはヘタを取っただけで種もそのままです。
具材に火が通ったら☆を加えて絡め炒めて出来上がり
器に盛り付け、パルメザンチーズを振っていただきます♡


卵のふわふわすうぷ。
<材料一人分>

卵1個
パン粉1/4カップ
粉チーズ大さじ2
水400cc
コンソメ小さじ1
乾燥パセリ適量

☆ボウルに卵を割り、パン粉・粉チーズを加えて良く混ぜます

小鍋に水、コンソメを入れ火にかけ、☆を加え一混ぜ卵が浮き上がってきたら火を
止めて器に盛り乾燥パセリをふる

たまに食べたくなるナポリタン~☆☆☆
初めて食べたのは中学の時(笑
当時、パスタといえばナポリタン!
懐かしくもあり、思い出の詰まったナポリタン風パスタ、美味しくいただきました~
 

モニターコラボ企画に参加しています。
モニター商品プレゼントしてもらいました。
フーディストアワード2020
フーディストアワード2020