前回のモニター応募に続き、今回はフーディストアワ^ド2020
モニタープレゼントに応募してみました~

有難いことに、『当選ラブラブ!ありがとうございます。

モニター商品、色々でめっちゃ嬉しいです。


先ずは、パスタ使いました。(Danさんリク)
<材料2人分>

ピエトロAGNESIスパゲティ1.7mm160g
トマトホール缶400g
ニンニク1/2かけ
オリーブオイル大さじ2
塩コショウ少々

<作り方>

①トマトホール缶をボールに出し、へた部分を取り除き果肉を手で潰す。
②ニンニクはを木べらで押さえ、叩いて潰す

③オリーブオイルとニンニクを弱火にかけ炒め、①を加えてよく混ぜる

④煮立ったら弱火にし煮詰め、茹でたパスタを加えて和え、器に盛る


何時もと違うスパゲティだから、ちょっとリッチな気分(笑笑

他にも色々あるから、考えて楽しみながら作ってみようと思います。


☆モニターコラボ広告企画に参加中
☆商品をモニタープレゼントして頂きました

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020