カセットコンロ出しっぱなしです‼︎からの、鶏しゃぶ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今シーズンの梅雨
いつに無く梅雨らしい日々。

ジリジリ降りだすと
ヤマセで寒いし、かと思いきやもやもや
もわっと蒸して、ジトジトだしガーン

でさ、1人だと⬇︎こうなる音符ラブラブ


お財布に優しい鶏胸肉で鶏しゃぶ〜🥢ラブラブ
前の日残りの素麺も、しゃぶ風に食べたよ☆

鶏胸肉は1度、凍らせてから薄切りすると良いです!!
今回は、買ったばかりを一旦冷凍庫へ入れてうずまきうずまき
食べるタイミングで出し、出刃包丁で切りました〜OK
鶏胸肉1枚分ネ♡

だしっぱなしも良いけど、
ガスも、買い足して、おかなきゃだねー炎