お仕事day終了!

お疲れ様です~ビックリマーク
お客様の入りが多かった感じ。
嬉しいやら、忙しいやら・・・・・4時間はあっという間でした。

で、明日はお休みdayと、云うことですのでね、
スタミナ浸けて免疫力UP!! 呑むぞぉ~ビール


レシピブログさんからヤマキお塩ひかえめ

めんつゆをいただきました。

減塩なので、そのままを楽しみます☆☆


「ヤマキ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただいております。


My夜ごはん『肉野菜サラダ
<材料1人分>

豚もも肉焼き肉用50g
ニンニク1片
新玉ねぎ1/4
トマト1/3
大葉1枚
レタス30g

塩コショウ少々
ゴマ小さじ1
めんつゆ大さじ1~(味みて追加)
<作り方>
にんにく・玉ねぎ・トマト・大葉をを切る
レタスを手でちぎり、お皿に盛り付けておく
フライパンにサラダ油を入れ、ニンニクを入れ香りを出す
肉、玉ねぎを炒め焼きし、塩コショウする
肉に火が通ったら皿に盛り、大葉・ゴマをのせる
食べる直前に、めんつゆを回しかける
彩りにゆで卵を添えてみた(笑笑
 
つゆの香りと旨味!減塩なので安心ラブラブ

レシピブログさんからヤマキお塩ひかえめめんつゆをいただきました。

 


減塩なので、そのままを味わえますね~☆☆☆

 

「ヤマキ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です。

簡単減塩料理レシピ
簡単減塩料理レシピ