2020.5.12 ☀️20℃

おはよーございます。
予報とは違い、、、、
空が重たい感じに☁️ってる北国です。

昨日は、南風が強くも
暖かくて、マスクが息苦しい感じでした。

今朝は、ヒンヤリ気味のそよ風だna

窓を開けてのMy Only朝ごパン
⬇︎
パン耳ポテサラチーズ
2度焼きしたら焦げちゃった💦
昨日、見切り品から
じゃがいも大1p¥100
(5個入)
トマト3個入1p¥100
を、ゲット*\(^o^)/*

最近のポテトサラダは、玉ねぎ入りです。
チラシの胡瓜売り切れで
ブロッコリー解凍して混ぜ混ぜ。

今朝はね、お膝ついて食べよっ!
(何時も、キッチン立ち食)
で、お盆にのせたョ。
夜の残り(じゃがチキンゴロゴロ焼き)
ウレイのお浸し(茹で置き)
マリネトマト(朝仕込み)
卵すぅぷ(朝仕込み)
ホットコーヒー

とりあえず、10分強で作れたョ〜☆

今朝の失敗……
パン耳が薄いのに、焼きを追加したこと💧
片栗粉を袋ごと床に落としたこと💧


今日は、午後から仕事して来ます
(ㆀ˘・з・˘)❎(ㆀ˘・з・˘)