2020/04/29 etc | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おつかれさま〜
今日はね、、、、
朝から雑誌の入れ替えが沢山💦
合間に、、、、
ポップおねがいされたり、さ。
忘れ物処理とか、さ。
お客様対応とか、さ。
(レジ対応のクレーム😱)
鳴り止まない電話対応したり、さ。
(メモメモ📝)

1人、バタバタ❗️バタバタ‼️

こんな時、優先順位考えるよねー😓



てか、
クレーム対応は、ひたすら低姿勢にて受け身でござる。
とても神経使いましたw

カチンと感じたなら、
その場で、本人に伝えてくださいって、思う。
(⬆︎ココロの声)

そんなことがあると
その方、来店前に
嫌なことでもあったのね⁈って……
切り換えるようにしてます、、、

そんなこんなで昼過ぎまで
早かった〜👀💦




んでさ、
ランチタイムを時間指定にするって。
今日15時までのわたし、、⁇

そしたらね
わたし、いつでもイイらしいヨ
14時前なら。
なんなら、要らないけど、30分必須だと。
今日の、パン耳サンド正確だったw

明日は、stay home‼️
🍺買ったし、、、

空気入れ換え
🐶散歩、行ってこよ〜🐾