おはようございます。

令和元年GW10連休も今日が最終日ですね~

Danさんとこは今日から仕事です・・汗

早速昨夜から自炊ごはん開始したようですヨにひひ




↓我が家昨日の夜ごはんです🥢

ヤマヨで
一尾78円の生開きホッケ
塩水にジャブジャブしてから
干し網で天日干してから焼きました!

干し加減がいい塩梅
脂がのって三太郎がイイね!してた。
笑笑

焼き蛤予定を変更し
酒蒸しにしたヨ。


三太郎……
居酒屋みたい〜ってさ😋

茹でブロッコリーに
マヨとチーズとスパイスソルト振って
   

ブロッコリーのマヨチーズ レンチン!

三太郎の好きな干し菜汁
で夜ごはんでした!



ホッケ
もっと買っとくんだったな……😅