魚より肉!チキンステーキ 笑笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ヘルシーな粉無しお好み焼きを食べ
業務用スーパーで買った
3枚450円のブラジル産のチキン
1枚の半分を焼きましたー!
レタスたっぷり加え
レモンペッパーで味付です!↓
レタスは
火が通りやすいので
チキンの焼け具合を見て
焼き途中に加えました〜

味が物足りないと感じたら
お好みで焼肉タレを……

私は
辛味家のピリ辛を
振りました❣️

明日は
魚にするかなぁ
😅🥢