朝鍋朝ご飯( ̄▽ ̄;) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

私今日の朝ごはん

休肝日明けで呑んだら
昨夜はぐっすり眠れて
今朝目覚めて時間みてビックリ😱💦
1時間以上寝過ごしてしまいましたー

慌てて ご飯炊いて……
頼まれ事をスキャンしたりと
想定外のバタバタでした😅

なので
昨夜残り鍋に白菜,豆腐を足し
温めて、器に盛りキムチを加えて
いただきましたー笑笑

Ane 花金鍋朝ごはん
{A7461F06-14EC-40C0-8A7A-64F8A6CCABF6}

でもね
朝鍋
有りかもしれないヨ 笑笑