草取りは日課の一つ(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

6/28水

今朝は朝からお陽様ヾ(@^▽^@)ノ


東の空・・・明るくなるのが早くなりましたね~


梅雨の晴れ間・・・続いてる北国です

 昨日より+3℃らしいです
 
 昨日は日影が寒かったので日影草取りは早々にやめ日向へ移動(笑
 
 私、本当に毎日2~3時間は草取りしてます(笑
 えぇ~??
 どんだけぇ~??

 
 って思われそうだけど・・・・
 
 本当です(笑
 
 もちろん

 今日も草取り!

昨日、一昨日・一昨昨日の取り残しを毎日繰り返し取るのだ(笑
 頑張ろっっ