3/3 私朝ごはん ♡キムチ麻婆丼 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日の朝ごはん

Danさんが昨日夜ご飯・・・・・って
画像をメールで送ってくれたのが麻婆丼だった(笑

へぇ~
自炊ちゃんと頑張ってるんだ・・・・・って私も同じく麻婆丼(笑
朝から麻婆豆腐作りました~
私はキムチをトッピングだよヾ(@^▽^@)ノ

3/3 Ane朝ごはん
{B22FF2A9-2FDF-47DD-A215-76BAC7C0519A}

朝ご飯は基本一人なので
食べたり食べなかったりが続いてたから
何日かぶりでお米食べた感じ( ^ω^)・・・ガハハハハ