2/23☆わさマヨ醤油はるさめサラダ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

例えば・・・・・
胡瓜を使い切ろうとした時に何が頭に浮かぶかというと・・・

浅漬け~
酢の物~
ポテトサラダ~
炒める~
とかねつながる花1つながる花2つながる花1

で、次に合わせる食材選び(探し
買い置きで残ってる物に使えそうなのがあるか・・・とかあんぐりうさぎ

先ず春雨が小分け1袋ありました
ハムもあるし~で中華風にしようと想ったら冷やし中華タレが無くて大泣きうさぎ
味を変えることにしたよ~てへぺろうさぎ



マヨ醤油春雨サラダ
{650D8C4B-5BE8-461B-8D95-FA8319502AF4}

春雨小分け1袋30g
きゅうり半分
ハム1枚
卵焼き少々(おかずに詰めた端っこを使いまわし
胡麻適量
マヨネ適量
醤油大さじ1弱
ワサビチューブ少々
{A1930553-6B73-4DA9-A6EC-4C2D68A5B222}

春雨をお湯で戻して水気を切り
細切りした具材と調味料で混ぜ和えるだけ~

お湯戻しより
チョット湯がいた方が良いかもカナヘイハート