2016.11.22くもり雪8℃

今朝はお弁当づくりしていたら
これから地震が発生しますってアナウンス
地震警報は鳴りませんでした
チョットしたら気持ち悪い横揺れが・・・・
揺れの幅が大きくて・・・・・・Σ(~∀~||;)
その後すぐにTV番組が一気に地震関連に変わっちゃいました

Danさん今日は4時でお終いなんだって~
バイト先の飲み会らしいヨ
振舞って貰う飲み会なんですってビール

そして、明日は勤労感謝の日でお休みらしい(笑
良かったね♡

11/22Danさん昼ごはん 

image

鯵フライ

イカ寄せフリッター

卵焼き

竹輪味煮

イカ大根マーガリン煮

ピーマン和マリネ

焼きウインナー

八方美人ふりかけ


夜ごはんは息子と外に行くかな・・・ラブラブ!



いいふうふのひ
TVだと男性の方が生まれ変わっても同じ人と結婚したいっていう比率が
女性より高いらしいです
意外と女性のほうがシビアというか・・・・・
冷めてるというか・・・・自分はどうだろ??