久しぶりに小屋で、、、(*☻-☻*) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2016.3.27(日)
小屋で昼ごはん
久々の貝焼き(笑
これもまた久々に買い物しに行った店で1枚50円だったホタテ
10枚買って焼く前に塩水でキレイに洗い流してから焼きました
バラ売りは特に、軽く洗い流スことをお勧めしま~す
あとは、蛤
2種類を焼き比べしながら(笑

で、焼き鳥と
お肉を少しだけ焼いて~

{208FF015-AFF3-4992-ACB2-E9D0DB38CBAC}

食べた後に出かけるかもしれないから
ビールはノンアル
1本ずつを味比べで呑んでみたw

比べてみると違いがよくわかるね~
白缶(画像左)は酸味が気になったし
緑金缶(画像右)は呑んだ後の苦みが口に残る感じで
Danさんは右側が気に入ったみたいでした

{17F1AD34-707A-4131-9EAF-849EF9C95B3A}

ノンアルって意外と呑めない私
てか、1本でいいかな・・・・(笑

ノンアルを呑むならカクテル系のノンアル派

ビールはちょっと今一Σ(~∀~||;)


雪も消えたし
ノンアルを補充しとかなきゃね~