私の朝ごはん♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日の朝は一緒に食べれずで

片した後にバタバタと、一人キッチンで立ち食いあせる


時間があったはずなのに・・・・・・おかしいw
チョコチョコ何かしらやってると洗濯回したことさえ忘れてるし

Danさんが取り出してくれたんだけど・・・
どうせなら干してくれ!!!!!!ってちっちゃな声で独り言(ブツブツ



3/3朝ごはん
{82236356-D3AD-475C-BFBE-8F9B48E9D448:01}

おからのガトーショコラもどき
具沢山すーぷ(白菜・エノキ・シメジ・ねぎ・蒸し鶏残り使い切り・餃子川皮3枚
         (鶏ガラスープ素・白だし・八方汁
健康どくだみ茶

で、記事を少しだけ・・・・・・って書いてたら
保存し忘れで時間無い中書いた記事がパァ~


あぁ~ん!もうって感じガーン