おうちでイタリアン ☆ 小魚のチーズトースト♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


おはようございます
2015.4.29(水)晴れ23℃

ウチも今日からGWです
昨日は予定外の残業で超寝不足
3時間しか寝れてないけど
お出掛けは楽しみにしてたので大丈夫(笑

なので
下書き保存記事の更新がつづきそう・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

休み明けの月曜日は何かとバタバタ・・・・
何時もと変わらない朝なのにね
なぜか気持ちがあせるんだw

そういうのってご飯にも影響するよねしょぼん


4月27日(月)朝ご飯小魚チーズトースト
{C653E327-DD2A-4100-9008-8E32CCA27CA1:01}

イイ感じ~

いい香り~」

{D7356AB5-8EF5-4E27-BE15-C0DBE63EABA3:01}

<二人分・10分>


減塩食べる小魚40g

ぱりっうま海苔1/2

食パン5枚切り2枚

マヨネーズ適量

ピザ用チーズ適量


食パンにマヨネーズ・海苔・小魚・ピザ用チーズの順に

トースターで3~4分焼きます


{61EC49DA-5F86-4CAF-87E7-504F04867592:01}


うぅ~ん・・・海苔は千切った方が食べやすいかもね

じゃなきゃ、焼き上がりを1/4にカットするとか・・・・・・


この組み合わせ、マジ美味いです(笑

カルシウムたっぷり減塩で短命県返上だw

身体にやさしいのがイイですね~


乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ