ログハウスのカフェ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

弘前公園でお花見した後

目的のメイン・・・・でもある

お友達お薦めクリスピーピザを食べてきました


ピザが食べれるお店って

何となくログハウスが多いような気がするのは私だけ??

知ってるだけで3軒はログハウスのお店

ココを加えると4件だw


3人別々にチョイスしてシェア(笑

3種一度に味わえて満足&満腹

Hちゃんチョイスのマルゲリータ

photo:01

私チョイスのアンチョビ

photo:02

Jちゃんチョイスのサラミ

photo:03


何度も通ってる道
憧れのログハウスをイイなぁ~と
眺めてたけど
ピザが食べられる店とは思いもしなかったw

photo:04

ご夫婦で切盛りしてました[みんな:01]


iPhoneからの投稿