お吸い物パスタ&冷食えびグラタン♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お疲れ様です~
無事、息子を寮まで送り届けたので
PC使いたい放題です(笑
息子が居る時はなるべくPC使わないようにしてるので・・・



さて、月曜日夜ご飯~

Danさん留守で、息子に何食べる?
って聞いたらさ

珍しくラーメンじゃ無くパスタだって(笑

赤系ソースを嫌う息子

昼ご飯も飲んだお吸いものでパスタしました(笑


2月16日(月)
photo:03
パスタだけじゃ物足りなそうなので
買置きの冷食チンするだけのえびグラタンにひひ
photo:01


私と云えば

誘惑に負けて呑んじゃったし・・・(TωT)


あっという間に夜ご飯準備が終わって

TVもつまんないし

すること無いし

ヒマだし


無い無い尽くしで呑んじゃったけど・・・・・あきれる



今夜は呑みません(笑


iPhoneからの投稿