マイノート見ると8月初旬に作ったらしいことが判明(笑

このところ下書きのまま放置が目立つ私ガーン

以前は、何が何でも記事更新が一番だったのに・・・・


メモって置かないと

分量とか忘れちゃうから困ったもんだネ(=◇=;)




茄子も、ピーマンも、ミニトマトも
い~っぱいあるから、煮込みました

一応、ラタトゥイユisisi

息子には、超ハードルが高いノルマなのだやれやれ

photo:01

茄子350g

ミニトマト350g

ピーマン100g

玉葱1個

オリーブオイル大さじ4~5

塩小さじ1/2

黑胡椒少々

スパイシーソルト少々

photo:02


チョット色が落ちちゃったけど・・・・

冷めてからが美味しいんだよ(笑


iPhoneからの投稿