サプライズって嬉しいねっ♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日のコト!




ピンポーン!ってドアが開いて


宅配便かと思いきや


職場の同僚がケーキを持って寄ってくれました~


\(^_^)/




息子に合格祝いって!


マジ、気持ちが嬉しいじゃんはぁと








おまけに、私ビール貰っちゃった(笑




今夜足りなそうだったから


メッチャ嬉しかった!って云うか助かっちゃったisisi






着信気づいてたら


部屋着を脱いで着替えてお出迎えしたのにね・・・(笑