花金じゃない(ーー;) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日は、仕事納めのところが多いようですが

我が社は、明日が仕事納めなのです
なので、最後の最後に花金じゃない[みんな:02]

何時もなら今日が仕事納めなはずなのに(ーー;)

しかも、今朝は寝坊した
6時過ぎまで寝ていて
ワンコに起こされたょ\(//∇//)\

わんわんわんわんさまさま♡



毎日、特番観て
睡眠不足してるし
昨夜も、日付けが変わってました[みんな:01]

眠い時間超えると
中々眠れません(ーー;)


でも、今日はね
給料日なのだ~

年末調整の還付金も現金渡し(o^^o)
なのにね、ダンさん過不足らしい[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿