水遊び♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

連休中日朝から暑くて~ウチの昨日の遊びは


photo:01


水鉄砲に

photo:02




ビックシャボン(笑


先ずはキャンプ用のタープを張って

外で、かき氷を食べさす準備してからね

買いに行ったお店で、私が薦めるシャボンは拒否反応プンプン

で、かたくなにコレがイイを連発するお嬢ちゃんヨ
私、一緒にやろ~って言われて・・・・あせる




片や、水鉄砲手に大人げなく

本気モードで遊んでたよ~
小3相手に45のDanさん(笑


チビッコが楽しそうにはしゃいでました


二人ともびしょびしょ~(笑