は・な・き・ん♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます 19℃
は・な・き・んだ~い
 

陽射しのわりに、あたたくないみたいだね~
職場じゃ足元にストーブ焚いてるしさぁ~

月次もとりあえず終わったし
ゆったりした気持ちで8時間過ごすかな(笑

 今日の自分昼ご飯

 
  先ずは、こんな風にキャベツ千切りと麦ご飯に分けて
  ハーフマヨ&ソースを!
  で、ヒレカツをのっけて、焼きウインナーと焼きアスパラものっけて(笑
  空いた所に、タマゴ焼き・ミニトマト・カニカマスティック~
 

 今年も半分終わってしまう
 転籍して半年、やっと流れが解ってきたかな??
 
 いや!!まだまだだなっ
 反省点もいっぱいあるし