コロッケカレー(*^^*) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

5.7今夜のウチ夜ご飯は『カレー』です
今日からの残業を見据えて昨日からの作り置きでした!
(Danさんも出張で家を空けるので・・・)


お惣菜のコロッケが残ってるし~
ご飯にのっけてみた~(^▽^;)

photo:01


ジャガイモ小粒5個
人参1本
新玉葱大1個
豚肩ロース300g強
南瓜残り少々(お片づけ食材
山小屋林檎2個弱
カレールーは適量(mixしてます



10日ぶりの仕事はキツイ汗
お向いの彼女、バンバン資料飛ばしてくるし~
上司は体調不良で帰っちゃうし~~~




できる事が限られるから早めに切り上げて帰りました(;^_^A
早々に、ムッとすることもあったけど・・・・・・・

八つ当たりはやめとこうじゃね(あせ


iPhoneからの投稿