子供の日♡手巻き〜 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます~
今朝は風の音で目覚めましたガーン
GW最終日ですね・・・・
なんとな~く終わってしまう感じです(;^_^A
今日の風で、桜も散っちゃうかも・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の子供の日夜ご飯は
て~ま~き~巻き寿司
photo:01


お刺身咲く本セット¥980を買ってきて~
たまご焼きを焼いて、キュウリを切って~
引き割り納豆2pに刻みネギと塩を加えて~
残ってたカニカマを出して~
photo:02


お好みに巻いて食べました~
ご飯は、寿司太郎で酢飯に味付けしたもの~
photo:03


韓国海苔もイイ感じヨにひひ

iPhoneからの投稿