yaki ビーフン♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ウチの今日夜ご飯は、ホントひっさびさの焼きビーフン\(^_^)/
私、ビーフンには特に思い入れがある一品なんです(笑

Ane焼きビーフン♡
photo:01


市販品ビーフン(ソース付)1袋に
キャベツ・人参・シメジ・ニラ・豚こまを、肉各適当な量
ウズラ卵が無いのは残念だけどネ・・・・汗


高校を卒業して、東京に出て
とらばーゆで見つけた出版社で働いた時の夜食に食べたビーフンが
あまりの旨さに、私ハマってしまったのよね~
18で上京した大都会には
初めて!がいっぱいで・・・・とっても新鮮でした~☆(≧▽≦)〇



コノ頃から残業は慣れっこだったのかもネisisi




iPhoneからの投稿